古箪笥にも価値があります

桐ダンス買い取り

お祖父様やお祖母様、ご先祖様が大切に使っていた桐箪笥等はありませんか。古家具は放置しているだけで、とても邪魔になってしまうものです。しかし粗大ごみとして処分をするのはとても損をしてしまいますし、手間もかかるものです。
伝統工芸士等に作られた古タンスや古家具はとても価値があります。ガラクタじゃないか、ゴミでしか無いと思っている方は少し立ち止まって考えてみるのも良いでしょう。しかしどんな業者に買取をしてもらうのか重要になります。

大手のリサイクルショップの場合、箪笥に詳しい専門鑑定士が居ない場合もあるでしょう。そのため、とても安価で買取られる可能性もあるのです。そもそも買取をしてもらえない事もあるので、気を付けなければなりません。
さくら堂ならその心配はありません。古家具だけでは無く、古道具全般で買取を行っています。骨董品や古美術品等も可能ですし、コレクターズアイテムまで買取をしてくれるのです。箪笥の中に、まだ着物が入っているならまとめて買取をしてくれます。

関東エリアで出張買取を行っていますので、気軽にご相談してみてはいかがですか。店舗を構えていないからこそ、維持費が必要では無く、その分買取価格に反映されます。そのため、思った以上の価格がつくかもしれませんよ。

投稿日: