骨董品買取のプロが滋賀県で査定

滋賀県の琵琶湖の水族館で氷魚と呼ばれる、アユの稚魚が期間限定で展示され話題となっています。
その琵琶湖が有る滋賀県には、多くの有名画家の出身地だったとご存知ですか。
例えば日本画家であり、また日本を代表する女性画家のひとりである、
小倉 遊亀は滋賀県大津市にて1895年に生まれました。
受賞した作品には、『O夫人坐像』や『母子』、『裸婦』などが有り、
1979年には滋賀県文化賞を、1980年に文化勲章を受章しており、
『受洗を謳う』や『観世音菩薩』については、滋賀県立近代美術館に所蔵をされています。

また国内では、シルクスクリーンアーティストとしての知名度が高いが、
海外では様々な技術を取り入れた作品を手掛けている、
ヒロ・ヤマガタさんも滋賀県米原市出身です。
そのような有名な画家を数多く輩出した滋賀県で、
「家にある古美術品の買取先を探したい。」
「生前整理として、所有している骨董品を買取り依頼したい。」
などお考えなら、緑和堂さんにご相談下さい。

こちらは日本各地に支店を構えており、
そちらでの店頭買取も行なっていますが、
壊れやすい美術品や、重量があり店頭まで運ぶのが大変な骨董品などを、
ご自宅やご実家などご希望の場所まで、出張買取に来てもらうことも可能です。
その際の出張費や査定費は、不要です。
ぜひ、手放したい骨董品の買取、古美術品の買取は緑和堂さんにお任せです。
もしかしたら、予想以上の高値となるかもしれませんよ。

https://www.ryokuwado.com/3755/

投稿日: