私設私書箱サービスはとても便利です

私設私書箱やバーチャルオフィスをお探しならSOUHATSU

レンタルオフィスと一概に言いますが、色々なサービスが行われています。
レンタルオフィスの一形態としては、バーチャルオフィスがありますし、他にも私設私書箱のサービスというのがあります。
この私設私書箱はどういったサービスなのでしょうか。

簡単に言えば、宅配便、あるいは小包、手紙や書留など、様々な郵便物を代わりに受け取ってくれるサービスなのです。
このサービスは料金を支払いさえすれば、誰でも利用をする事が出来るのです。
レンタルオフィスやバーチャルオフィスを利用する場合、この私設私書箱も一緒にサービスとして付いているケースが多いのです。
この私設私書箱の良さというのは、様々な荷物を受け取って貰う事が出来るという物です。

それだけではありません。
郵便物が溜まったとしますよね。
それを、受取り所に配達をしてくれるというサービスもあります。
私設私書箱を利用される方は、個人事業主の方が多いのです。
つまり自宅が拠点だとしても、会社の住所はバーチャルオフィスというケースが多いですよね。
そんな時、わざわざバーチャルオフィスの住所の場所まで、郵便物を取りに行かなくても良いというメリットがあります。
SOUHATSU(ソウハツ)さんでサービス展開をされておりますので、利用されてみてはいかがでしょうか。

投稿日: